人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳の腐った管理人の送る日々を語る場


by takatokahato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろくんのメガテン配信((

どうもメガテンを買ってきたもやしです[*´・ω・`]


とりあえずリアの話を1つ^^


(どうもでいいが学校に弁当忘れた)


合唱の練習やっているんだが音程が取れない人もアルトにいるのね(俺もだが


取れないくせにまじめに歌わん奴もおるんよ

そいつのせいでとりあえずアルトの練習が厳しくなった


\(^o^)/


もう合唱との戦いじゃなくて口の中の口内炎(あたりまえだが)との戦いになってる俺にとって



きつい@@



ここからメイポ



繋がらない^^


とりあえず明日になったら家族用のPCをメイポできるようにする(SP1だからSP2にしてくる




あ。。。
 


バックアップとってねーや(^o^)ッマイッカ




んじゃ髪切ってくる

バイバイ (・ω・)ノ▽"フリフリ
by takatokahato | 2007-10-20 16:56 | 新キャラの育成状態